数魂フェス~ご来場いただいた皆様ありがとうございました

目次

1月28日福岡を皮切りに始まった数魂フェス

小坂先生の新春トークライブ・数魂鑑定フェス

1月28日(日)福岡

1月30日(火)神戸

2月1日(木)名古屋

2月3日(土)東京

福岡からはじまった4年ぶりのリアルトークライブ・フェスは大盛況のうちに幕を閉じました。

ゆっきーは福岡に参戦、その後予定にはなかった名古屋へ運営サイドとして参加、東京で数魂鑑定に出店致しました。

ゆっきー

ご来場いただき、ご縁があって鑑定を受けてくださった皆様、本当にありがとうございました!

2月4日は立春 運の切り替わり

占いの世界では2月4日から運氣が変わると言われています。

各会場での数魂鑑定では、その方の2024年に運氣が爆上がりする方位・時間・色彩・数字・場所・食べ物

などをお伝えさせていただきました。

運というのはどうやって上げて行けば良いのか?

その方法は2つあります。

ひとつは自力を高めること→こちらは、ご自身の本来持っている才能や能力を知ることからはじまります。ご自身を知るのにピッタリなのが守護神鑑定。あなたによく似た、そしてご縁が深い神様からあなたの生まれ持った才能や能力をお伝え致します。

もう一つは他力を借りること→こちらがその年やその月の運氣を知ることになります。人によって異なるので、とにかく行動をガンガン起こした方が良い人もいれば、いつもよりも慎重になった方が良い人。10年後を見据えた種づくりの時期に充てた方が良い人、リラックスすることで良い出会いや情報に恵まれる人など…その年やとの月の運氣をお伝え致します。

2月4日は受講生のみの講座開催

1月28日からはじまり、2月3日に千秋楽を迎えた後は、受講生のみの講座が開かれました。フェスを通じて皆一層成長し、今回の反省点や今後に向けての意気込みなども語られました。

小坂先生のトークライブを聞いたり、鑑定を受けたりして講座を受講してみたいと思った方は協会へお繋ぎしますので、LINEで個別にメッセージを送ってくださいね。

kantei.yuki

【LINE公式登録者1万人越え】【TikTok動画130万再生】の人気占い師 ブログでは全国の神社仏閣を巡り記事もアップしています。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

kantei.yukiのアバター kantei.yuki 占い師

【LINE公式登録者1万人越え】【TikTok動画130万再生】の人気占い師
ブログでは全国の神社仏閣を巡り記事もアップしています。

コメント

コメントする

目次